角部屋

ちょっとだけ家賃高い

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

影が薄いので自動ドアの反応が悪いです

皆さん、カコスィ!ねこみみんです。 自動ドアってあるじゃないですか センサーで人が接近したのを感知してウィーンって開いてくれるドアです。 会社の入り口が自動ドアなんですけど開くのが遅いです。 いや、他の人がどうなのかはちょっと分からないですけ…

絶対になりたくない病気 第8位『痔』

座りっぱなしの人は痔になりやすいらしいですよ。 あとはストレスがたっぷりある人とかもなりやすいらしいです。 僕は会社でPCの前で座りっぱなしだし家でもPCの前で座りっぱなしでそれ以外の時間の殆どは寝ているのでヤバイかもしれないです。 痔、なりたく…

僕は普通の人よりもカメラを扱うのが少しだけ上手

僕はSONYのα7Ⅱというミラーレス一眼カメラを持っています。 世代的にはちょっと古いカメラ(2014年末に発売)になっちゃうんですが、性能的には今でも全然遜色無く綺麗な写真が取れるので愛用しています。 なのでアンケートとかにある趣味を書く欄に「カメラ」…

脱毛って痛いの?必要なお金は?効果は!?

脱毛に興味ありますか?僕は凄くあります。 というかムダ毛全部が要らないんですけど。 「姫に睫毛より下の毛は無いのよ」という言葉があるように(知らない人は調べなくて大丈夫です。エロ漫画のセリフです。)僕にはヒゲも脇毛も陰毛もすね毛も要らないので…

【急募】ブログを続ける秘訣

ブログが続きません。 じゃあやるなよって言われるかもしれないですけど、自己表現の場として一番合ってるのがブログだと思っている訳で でも昔から書いては移転、書いては移転で結局このブログとあとこっちが残ってるだけです。 まぁあっちは料理のレシピを…