角部屋

ちょっとだけ家賃高い

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この中にDiablo3休暇を取得したことの無い者が石を投げなさい

投げれません…ごめんなさい Diablo3はふと思い出した頃にやるととても面白いです。ずっとやっていたい。 最近はSwitch版も出たのでみなさんやりましょう。僕はPC版でプライマルエンシェントを探しまくってます。 ディアブロ III エターナルコレクション -Swi…

世はまさに、大キャッシュレス時代!

ありったけの~金を~かき集め~♪ キャッシュレスだって言ってんだろう!が! あ、どうも。 皆さん、キャッシュレスしてます?僕は全然です。 全然していないだけで「無」というわけでは無いのでしたことはあるんですけども 先日はじめて店舗でクレジットカ…

登場するならやっぱりAC/DCのBack In Blackを流しながら

登場したいですよね。ね? AC/DC - Back In Black (Official Music Video) 絶対に無いと思いますが、僕がロフトプラスワンとかでイベントする時は絶対にこの曲で登場します。絶対に無いですけど。 なんでこの曲なんだろう。アイアンマンが好きだからかな。 …

記事タイトルを日付にするのはよくない

よくない。ほんとによくない。 だってひと目で「あ、この日から更新してないぢゃん…」ってのがわかっちゃうから。 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜かれてしまうから… ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテ…

新年

今年もよろしくおねがいします。 誕生日までツイートしないぞ — 𝓝‌𝓔‌𝓚‌𝓞‌𝓜‌𝓘‌𝓜‌𝓘‌𝓝 (@nekomimin) January 6, 2019 とのことなので各位よろしくおねがいします。 それと平日の朝に必ず書いていた○○○○○強襲の診断ですが、一年以上続けたのに完成しなかったので…