角部屋

ちょっとだけ家賃高い

脱毛って痛いの?必要なお金は?効果は!?

脱毛に興味ありますか?僕は凄くあります。

というかムダ毛全部が要らないんですけど。

「姫に睫毛より下の毛は無いのよ」という言葉があるように(知らない人は調べなくて大丈夫です。エロ漫画のセリフです。)僕にはヒゲも脇毛も陰毛もすね毛も要らないのです。

特にヒゲ。他人評価的に僕はそこそこヒゲが似合うらしいのですが僕がよく着る服がジェンダーレス気味というかダボッとした感じの黒かったりする服なのでヒゲが全然合わないんです。

https://www.instagram.com/p/ByWFOK_Hs9n/

明日は雨らしいですよ☔️ #milkboy #服好きな人と繋がりたい

こちらが僕のインスタに上げてる参考写真です。

貼ってからアレなんですけどこの服は別にヒゲ面でもなんとかなるな…

まぁとにかくヒゲが嫌なので脱毛したいんですよね。

 

でも脱毛ってのには何かとお金がかかりますし加えて僕は肌弱者なのでキツイです。(頻繁にヒゲを剃るとヒリヒリしてこれもこれでキツイです。)

正直今年の初めくらいまでは「よっしゃ!僕ヒゲ脱毛やっちゃるで~~~ん」って感じだったんですけど調べれば調べるほど「これ僕には無理なヤツでは」という感じになってしまいました。悲しい。

トドメはこのクソ田舎に何故かあったメンズ用の脱毛サロンが先日潰れてたんですよね。悲しい。

なので結局僕は脱毛を諦めないといけないようです。

 

いかかでしたか?

結局僕は脱毛を諦めたらしいですけど、多分宝くじが当たったら脱毛サロンと皮膚科をハシゴして肌をなんとかしながらヒゲ脱毛すると思います。

 

今後に注目ですね!!