角部屋

ちょっとだけ家賃高い

2018年8月23日

日記みたいなのはこっちで書きます。

あっちは一般向けというか全年齢向けというか。そんな感じです。

初回なので自己紹介とかでも

 

nekomimin(ねこみみん)と申します。

性別は男、年齢はもう20代後半と呼ばれる所になってしまいました。

仕事は製造の会社でシステム周りと設計を云々しています。

PCゲームと料理とカメラが趣味です。

カメラは今の会社に入ってから触れる機会が増えたので自分でも買っちゃった感じでソニーのα7ⅱを使ってます。α9欲しい。

ゲーム界隈はnekomiminかnkmmnって名前でやってるので見かけたら「あ、あいつじゃん」ってなって下さい。

あとTwitter@nekomiminです。なんでも聞いて下さい。なんでも答えます。

 

まぁこんな感じです。

数行の日記を書いたり、そのうちこっちがメインになったりするかもしれませんがよろしくお願いいたいします。