角部屋

ちょっとだけ家賃高い

2020年

あけましておめでとうございます(遅) 最近は放置していたMHWをMHW:IBにアップグレードしてをせっせとプレイしております。 さて、2020年も残す所あと11ヶ月になろうとしていますが、こういうのは書いておいて損は無いと思うので今年の目標などを 幾つかある…

更新してないので広告をつけられました

こまめに更新したほうがいいぞ どうも、僕です。 6月末以来なので色々ありました iPhone 11 proに機種変更したりボーダーランズ3が発売したので買ったりしました。 あとはTwitterでも見て振り返らないと覚えてません 最後に最近のお気に入り写真を貼っておき…

影が薄いので自動ドアの反応が悪いです

皆さん、カコスィ!ねこみみんです。 自動ドアってあるじゃないですか センサーで人が接近したのを感知してウィーンって開いてくれるドアです。 会社の入り口が自動ドアなんですけど開くのが遅いです。 いや、他の人がどうなのかはちょっと分からないですけ…

絶対になりたくない病気 第8位『痔』

座りっぱなしの人は痔になりやすいらしいですよ。 あとはストレスがたっぷりある人とかもなりやすいらしいです。 僕は会社でPCの前で座りっぱなしだし家でもPCの前で座りっぱなしでそれ以外の時間の殆どは寝ているのでヤバイかもしれないです。 痔、なりたく…

僕は普通の人よりもカメラを扱うのが少しだけ上手

僕はSONYのα7Ⅱというミラーレス一眼カメラを持っています。 世代的にはちょっと古いカメラ(2014年末に発売)になっちゃうんですが、性能的には今でも全然遜色無く綺麗な写真が取れるので愛用しています。 なのでアンケートとかにある趣味を書く欄に「カメラ」…

脱毛って痛いの?必要なお金は?効果は!?

脱毛に興味ありますか?僕は凄くあります。 というかムダ毛全部が要らないんですけど。 「姫に睫毛より下の毛は無いのよ」という言葉があるように(知らない人は調べなくて大丈夫です。エロ漫画のセリフです。)僕にはヒゲも脇毛も陰毛もすね毛も要らないので…

【急募】ブログを続ける秘訣

ブログが続きません。 じゃあやるなよって言われるかもしれないですけど、自己表現の場として一番合ってるのがブログだと思っている訳で でも昔から書いては移転、書いては移転で結局このブログとあとこっちが残ってるだけです。 まぁあっちは料理のレシピを…

CP+に行ったよ

CP+に行ったんですよ。 居ます pic.twitter.com/uYFAjIsFmF — 𝓝‌𝓔‌𝓚‌𝓞‌𝓜‌𝓘‌𝓜‌𝓘‌𝓝 (@nekomimin) March 1, 2019 一応カメラ関連の仕事をしているので社長と「そのうち行きたいね~」とか言いながら数年経ったんですが、今年初めて行きました。出張ですよ! 社…

この中にDiablo3休暇を取得したことの無い者が石を投げなさい

投げれません…ごめんなさい Diablo3はふと思い出した頃にやるととても面白いです。ずっとやっていたい。 最近はSwitch版も出たのでみなさんやりましょう。僕はPC版でプライマルエンシェントを探しまくってます。 ディアブロ III エターナルコレクション -Swi…

世はまさに、大キャッシュレス時代!

ありったけの~金を~かき集め~♪ キャッシュレスだって言ってんだろう!が! あ、どうも。 皆さん、キャッシュレスしてます?僕は全然です。 全然していないだけで「無」というわけでは無いのでしたことはあるんですけども 先日はじめて店舗でクレジットカ…

登場するならやっぱりAC/DCのBack In Blackを流しながら

登場したいですよね。ね? AC/DC - Back In Black (Official Music Video) 絶対に無いと思いますが、僕がロフトプラスワンとかでイベントする時は絶対にこの曲で登場します。絶対に無いですけど。 なんでこの曲なんだろう。アイアンマンが好きだからかな。 …

記事タイトルを日付にするのはよくない

よくない。ほんとによくない。 だってひと目で「あ、この日から更新してないぢゃん…」ってのがわかっちゃうから。 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜かれてしまうから… ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテ…

新年

今年もよろしくおねがいします。 誕生日までツイートしないぞ — 𝓝‌𝓔‌𝓚‌𝓞‌𝓜‌𝓘‌𝓜‌𝓘‌𝓝 (@nekomimin) January 6, 2019 とのことなので各位よろしくおねがいします。 それと平日の朝に必ず書いていた○○○○○強襲の診断ですが、一年以上続けたのに完成しなかったので…

髪の毛切りました

切りました。どうも。 存じの方は存じていると思いますが、数年の間結構なロン毛だったんです。 ロン毛だった私(イメージ図) でも来週末に友人の結婚式とかあるしパーマかけてもじゃもじゃ感出そうかな!とか思ってたんですけど短くしてしまいましたね。 ト…

肩とか重いよね

気圧がアレして体調が悪くなったり、頭が痛くなったりとかあんまり無かったんですけど、最近というか肩こりが酷くなってから結構頭痛とかするようになりました。どうも。 台風が来てるからこういう事を書いていますけど、僕が住んでる長野県はいつもならそん…

何かができる人

「何かやってよ」と言われても何も出来ない側の人間ですが、ちょっと前までそれでもいいかと思ってたんですけど最近になってあれ?ダメじゃね?と思うようになりました。どうも、僕です。 歌が上手いとかバク転出来ます的なやつとかものまねできますとか、そ…

2018年8月26日

イオンモールに行った時にV2&Mっていうフルーツをガガガガってやってやるタイプのジュース屋さんに寄ったんですが、そこで注文したスイカジュースがめちゃくちゃ美味かったです。 Lサイズで500円。 氷と一緒にめちゃ甘いスイカをミキサーで砕いただけなのに…

2018年8月24日

カーリー・レイ・ジェプセンのエモーションを聞いています。 いいよね、これ。ベタにI Really Like Youが好き。 Carly Rae Jepsen - I Really Like You Emotion アーティスト: Carly Rae Jepsen 出版社/メーカー: Interscope 発売日: 2015/06/23 メディア: C…

2018年8月23日

日記みたいなのはこっちで書きます。 あっちは一般向けというか全年齢向けというか。そんな感じです。 初回なので自己紹介とかでも nekomimin(ねこみみん)と申します。 性別は男、年齢はもう20代後半と呼ばれる所になってしまいました。 仕事は製造の会社で…