角部屋

ちょっとだけ家賃高い

【急募】ブログを続ける秘訣

ブログが続きません。

 

じゃあやるなよって言われるかもしれないですけど、自己表現の場として一番合ってるのがブログだと思っている訳で

でも昔から書いては移転、書いては移転で結局このブログとあとこっちが残ってるだけです。

まぁあっちは料理のレシピを羅列してPV稼いでいつの日かアマゾン○ソシエイトとかグーグル○ドセンスの収益だけで生活できるようになりますから!見てて!

じゃあこっちはどうするのか?

なんでもない雑記しか残さないようにします。所謂、チラ裏ってやつです。

 

しかし、果たして普通の田舎低学歴サラリーマンのチラ裏を読みたい人は居るのか?

居ないかもしれないけど書きたいんです。ここで書かせて下さい!!お願いします!!

 

保険をかけまくるのはダサいですけど、そんなに面白くないので...

(いや、でも「面白くない」と言われている物を自分から読む人は居るのだろうか…)

(だけど仮に「世界一まずいラーメン屋」という看板を掲げているラーメン屋があった時に興味本位で入店して食べてみたら「あれ?案外悪くないじゃん」ってなる可能性もあるな…)

結局どっちもどっちなので無です。面白いし面白くないです!!(どっち!?)

 

さて、タイトルの通りなんですけど

どうすればブログって続きます?

というか僕って何もかもが長続きしないダメダメ人間なのです。

 

じゃあどうするか

検察から「ブログを書かなかった罪」で「ブログ生活懲役3年」を求刑されて

紆余曲折を経て裁判所から「ブログ生活懲役3年」という判決を下されるしかないのです。

もしくは頑張るかです。ぼやけてるな。

f:id:nekomimisan:20190619004830g:plain

ぞい