角部屋

ちょっとだけ家賃高い

CP+に行ったよ

CP+に行ったんですよ。

 一応カメラ関連の仕事をしているので社長と「そのうち行きたいね~」とか言いながら数年経ったんですが、今年初めて行きました。出張ですよ!

社長同行というのもあって試し撮りとか買い漁りとかマウスコンピュータのコンパニオンさん撮りまくりとかはできなかったし滞在時間3時間ちょっとだったので満足に全部は見れていないんですけども、楽しかったです!

 

行ってから絶対見るぞと思ってたコシナブースとSIGMAブースがちゃんと見れたし山木社長のありがたいFoveonカメラ延期のお知らせを生で聞けたのでよかったです。よかった…?

そろそろカミソリマクロ買わないと社長の前で「今度絶対買います」と宣言してしまったので怒られてもしょうがにゃいな。

 あと、こちらが2015年秋に僕がブチ切れながら仕事していた物になります。

 ちなみにブチギレ内容はこちら

 

 

 結果的に世界一かっこいいレンズが出来上がっているのでまぁヨシとしましょう。

f:id:nekomimisan:20190304143328j:plain

ヨシ!