角部屋

ちょっとだけ家賃高い

この中にDiablo3休暇を取得したことの無い者が石を投げなさい

投げれません…ごめんなさい

Diablo3はふと思い出した頃にやるととても面白いです。ずっとやっていたい。

最近はSwitch版も出たのでみなさんやりましょう。僕はPC版でプライマルエンシェントを探しまくってます。

 

 最初はウィッチドクターを使ってたんですが、修行をした結果モンクしか使えない体になってしまったのでひたすら鐘を打ち続ける人になりました。

やってない人からすると何を言っているんだこいつはって感じですよね

じゃあやってくださいよ!Diablo3!

PoEとかやってないでDiablo3やってくださいよ!

Twitchで視聴者数が前作のDiablo2に負けてることもありましたけども!

 

面白いんで!Switch版やったこと無いけど!!