角部屋

ちょっとだけ家賃高い

世はまさに、大キャッシュレス時代!

ありったけの~金を~かき集め~♪

キャッシュレスだって言ってんだろう!が!

あ、どうも。

皆さん、キャッシュレスしてます?僕は全然です。

全然していないだけで「無」というわけでは無いのでしたことはあるんですけども

先日はじめて店舗でクレジットカードを使ったくらいのキャッシュレサーです。

会社の自販機でお茶買ったりする時はスマホに囚われの身になったSuicaで買ったりとかEdyで買ったりとかしてるのにコンビニでは現金支払したりという曖昧さがあるので統一感出そうかなってキャッシュレスに対してやる気が出てきました。

消費税が10%になったタイミングでカード決済するとポイント還元されたりするっていう情報もあるのでバッチリクレカ使っていこうかなって思います。

ちなみにこのマネークリップを買いました。 

STORUS(ストラス) スマートマネークリップ シルバー
 

 マネークリップを買うくらい僕は本気です。ガキが...舐めてると潰すぞ

情緒不安定かよ

あ、あと全く関係ないですけど

電気グルーヴの30周年アルバムが出るから買ったほうがいいよ

【Amazon.co.jp限定】30(初回生産限定盤)(オリジナルステッカー付)